| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

時々は、観に行った公演や関係した事業のことなどの感想も
書きたいとは思っていたけど、
あまりいいことばかりではないのもあるし、書き方が難しい~。
でも、今年からは少し書いて残そうかな~っと思って、言い訳がましいけど。
さっそく。


日曜日にはダンス公演へ。
ズンチャチャの公演には、必ず毎回行っている。



今回は姉もビデオ出演していて、なお楽しめる~。
ズンチャチャの公演はいつも、お笑い系の前半と、まじめにダンス系の後半だけど、
今年は70%はしっかり踊っていた。
メンバー10人で休憩をはさんで2時間半踊り続けるのは、
本当に大変なことだと思うけど、最後まで迫力のダンス。
今までの中で一番好きな作品だった。

チミさんの渾身のボレロの振り付けは素晴らしかった。
あの曲聞くとどうしてもベジャールの振付が脳みそにはりついて離れない。
あえてそれにチャレンジして、
改めてあの曲の奥深さを感じさせてくれた。

いつもズンチャチャのダンス見ていると、
あんな風に身体をめいっぱい動かして表現するのは、
さぞかし気持ちいいだろう、やってみたいなと思ってしまうけど、
多分私にはあの1000分の1も動けないだろうなぁ。

なにわともあれ、地元発でこんな上質の作品が見られるのは喜ばしい限り。
今後も楽しみ!
PR
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]