| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

街中の葉っぱがだんだんいい色になってきて、
この季節の色合いが大好き~。
近所の公園でなすびも記念撮影。



お腹に腹水がたまってきているので、
横になっている方が楽みたい。
腹水を抜くことも考えたが、
先生は「あまりすすめません」と言う。
抜いてもまたすぐにたまってしまうし、
腹水の中にはたんぱく質も含まれていて、
それを取り除くことによって、さらに水がにじみ出るのだそうだ。
何より病院まで行く道のりがなすびには大変だと思う。
でも水が肺にたまるようになったら、連れて行かなくてはいけない。
お世話になった遠くの病院はやめて、
近所の元主治医の先生に相談してこれからの処置を考えることにした。
あそこまでなら、何とか連れて行けるし、
いよいよの時は往診もしてくれるとのこと。



カートを降りて少しだけ歩く。
地面の上を歩くのは、家で歩くより安定しているように見える。
がんばれ~!と声をかけ、私の所まで歩いてきた。嬉しい!



近所のパン屋さん。
テラス席でパンをもらえるのを待つ。
美味しそうなもの、たくさんもらえる今日このごろ。
うりは超ラッキーかも。

弱音を吐かない、トイレは絶対自分で行く、食べる喜びは忘れない。
なすびは本当にいい子だなぁと噛みしめる毎日。
だって本当にそうなんですもん。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろまま
わんこって本当に弱音吐かないよね!
人間よりもすごく立派だと思うわ!
なすびも頑張ってるんだね。
偉いよ~なすび~^^

ますます愛しいよね~
ギューっと抱きしめたい!
2012/11/13(Tue)18:02:30 編集
無題
まめあん
なすびパン見てる?笑
お外の匂い嗅いでお日様にあたってなすびきっとご機嫌さんだ。
私も今頃の木々の色合い大好きです~
>なすびも記念撮影
ほろっときてしまいました。。
2012/11/13(Tue)23:35:45 編集
無題
なす姉
ひろまま。

本当にわんこの生きる姿勢を見習わなくちゃって思います。
絶対に折れないし、自分を甘やかさない。
褒めて褒めて褒めまくりの日々。
大切でたまりませんっ!

こんなに大切なものに恵まれて
私たち本当に幸せだと思うよー!
2012/11/14(Wed)12:31:39 編集
無題
なす姉
まめあんさん

お外に出るのは、
やっぱり気分転換になるみたい。
大好きな季節だから、
わんこたちとのお外の時間も大事にしたいね!
パンのごほうび付きだから、
よけいに嬉しいわんこたちですよー!
2012/11/14(Wed)12:35:53 編集
いいお天気!
noko
うりと姉さんと三人一緒にお出かけできるっていいね〜なす!
動きがゆっくりになって、
時間がゆっくり過ぎるような感じがしませんか?
日に日に可愛さが募る心穏やかな幸せなとき、
あたしもまたNanaと過ごしたいな、って思った。
2012/11/15(Thu)00:16:00 編集
無題
deniz
なんて幸せな光景だろう。これ以上のことはない。ほっこりさせてもらいました。
2012/11/15(Thu)10:01:39 編集
無題
なす姉
nokoさん
お返事遅くなりました。
結局これが最後のお出かけになったけど、
なすびと出かけられるのを、
私がワクワクしているのを知ってて、
なすびも喜んでいたのだと思う。
すごくいい日です。
2012/11/22(Thu)11:50:49 編集
無題
なす姉
denizさん

ありがとね~。
なすびがいてくれた瞬間を、
今もこれからも忘れない!
ほっこりしてくれてうれしい!
2012/11/22(Thu)11:51:37 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]