| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日のお散歩でのなすび。
振り返り笑顔がめちゃくちゃかわいい!



昨日は病院へ。
通院は2ヶ月に一回。
毎回血液検査をしてもらって、お薬を処方してもらう。
今回は多飲多尿が気になったので、
ちょっと詳しい検査をしてもらった。

検査結果によると貧血と肝機能の数値が異常とのことで、エコーで検査。
肝臓に腫瘍が見つかった。
再発ではなく新しくできたものとのこと。
体力の衰えも激しいこのごろ、
回復手術は無理ということは、先生も私も同意見。
何もしないで、このままゆっくり過ごすことを選択。
迷いはない。

痛みや苦しみがないようにだけ気を配りながら、
このあとどのくらいか、美味しいモノをたくさん食べて、
ストレスのないように過ごすのみ。
なすびの年齢では、十分だと思う。
どうか、苦しみませんように…それが一番の願い。



もう一枚。
近所にできた定食屋の店先におでんの屋台。
ちょっと寄り道。
お店の人やお客さんにいっぱいなでてもらって嬉しい!

今朝もごはんをガツガツ食べて、もりもり元気です!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まったりと
noko
なすびも姉さんもシアワセな時を過ごせていますね!ほこほこするよ(笑)
可愛いなすびとの暮らし、堪能してね!
2012/11/02(Fri)12:33:31 編集
無題
まめあん
なすびの嬉しそうな顔!カートお気に入りだね
腫瘍のことはショックだけど
姉さんの言葉にうなづくのみ。

なすび~ゆっくり過ごして、んまんま食べようね!
2012/11/02(Fri)23:39:01 編集
無題
なす姉
nokoさん ありがとう!

思うように動けないなすびが、
色んな主張をしてくれるのが、今の私の喜び。
なすびの声をじっと聞きながら、
まったりした時間を過ごしていきたいです。
大切ななすびを見守っていきます!
2012/11/04(Sun)00:15:02 編集
無題
なす姉
まめあんさん、ありがと。

腫瘍のことは私もショックだったけど、
今、なすびに一番いいと思うことを、
確信を持って選択できることに感謝してます。
これからの毎日は、
なすびが喜ぶことが何かを選びながら、
過ごして行こうと思う。
あ、でも食べすぎには注意だよね!
2012/11/04(Sun)00:21:41 編集
無題
ヒロコ
なすび、いい笑顔だね~^^
愛しいな。

姉さん
おとといココに来て、ティのことが一気によみがえり何も書けませんでした。
何をしたらいいかはなすびが教えてくれるから、濃密な時間を楽しんで!
なすびの時間がゆっくりゆっくり過ぎますように!
2012/11/04(Sun)09:04:54 編集
無題
deniz
ほんまに、可愛いです。姉さんへの笑顔ですね。おこぼれもらって、あたしも幸せ気分。
2012/11/04(Sun)14:05:51 編集
かわいい~
かな
なすびの笑顔、なんて、かわいいんでしょう♪
姉さんとうりりんと幸せなんだな~。
うれしいんだね~。
ホントに、ゆっくりゆっくり、時が流れてくれるといいな。

私も、華にそんな時を過ごさせてあげているかな~。うらやましい!!!
2012/11/04(Sun)18:28:05 編集
無題
なす姉
ヒロコさん、ありがとう。

ヒロコさんがティティにしてあげたように、
なすびをじっと見て、
なすびの声が感じられるようになりたいです。
残りの時間がどのくらいか解らないけど、
出来る限りなすびの側に寄り添うつもり!
がんばります!
2012/11/05(Mon)12:00:38 編集
無題
なす姉
でにさん。

なすびが笑顔見せてくれるような
瞬間をいっぱい作りたい!
今、その気持ちでいっぱいなの。
なすびの全身を毎日なでなでしまくってます!
2012/11/05(Mon)12:03:50 編集
無題
なす姉
かなさん~ありがと!

きっと華もかなさんの思い知ってる~。
私たちみんなワンと解りあってるよね。
そう信じて、一緒にいようと思う~。

時間がゆっくり流れるように、
私ものんびりした気持ちで過ごそうと思います。
2012/11/05(Mon)12:07:44 編集
無題
やまのり
なすび~~幸せそうな笑顔だよね~~私もね、もし今ゲンの体に異常が出たら迷わずそのまま見守るつもり。
その幸せそうな笑顔が物語ってるよね~
なすび~ありがとう~!
2012/11/08(Thu)17:41:57 編集
無題
なす姉
やまのりさん

年を取ると、選択肢も少なくなることを実感です。
でも、親孝行ななすびだから、
これからもHappyに一緒に過ごしてくれると信じてます。
ゲンゲンもきっと、家族でいられることが、
何よりだよね。
時間を大切に、もりもり楽しくね!!
2012/11/13(Tue)15:16:00 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]