| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なすびは立ち上がるのが難しくなってきた。
一生懸命立とうとして、手足をバタバタさせるけど、なかなか成功しない。
昨日は1回だけ成功して立ちあがった。
そういうことが、私をめちゃくちゃ喜ばせてくれる。
立つことができれば歩くことはできるのでまだトイレは大丈夫。

先週お友達からお借りしたカートが届いたので、
久しぶりに公園までお散歩。

なかなか乗り心地がいいらしく、落ち着いて外を見ながら公園まで。

公園でカートから降ろしたら、めずらしくよく歩いた。
嬉しい~!
このところ、あまり歩きたがらなかったから~。


秋になったらお散歩に行こうねって言っていた約束が、
やっと果たせるようになったよ~。

最近は1日中寝てばかり。
丸くなって寝ることはもうできないみたい。
いつも横になって寝ている。
後足で耳を掻いたりも無理。
身体が衰えていく。

それなのに、私がキッチンに立つと必死についてくる。
キッチンの入口にマットを置いた。
ここからずーっと私を見ている。
もちろん期待を込めて。



くさってもなすびだわ~。
15歳と半年が過ぎて、これからももっともっと仲良く過ごそう!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
通る道
noko
二年前の毎日が蘇りました。
愛しいいとしいわんこたち。

なすび!
姉さんとうりりんと一緒に
あったかな気持ちで毎日を過ごしてね!

2012/10/24(Wed)19:33:02 編集
無題
ヒロコ
一瞬ティティがいるのかと思いました。
懐かしくて幸せな気持ちになれました。
ありがとう!なすび♪
ティティの分までたくさん食べて、まだまだ姉さんとうりとみんなの側にいてね。
2012/10/24(Wed)22:56:44 編集
無題
まめあん
姉さん、いつもめいとアンディの応援ありがとう。

なすびお散歩よかったね~
嬉しいよね~
キッチンの姉さんも見張ってないといけないし(笑)なすびの頭の中にはどんなおいしいものが浮かんでいるのかな?^^

うん!もっともっと仲良く過ごそうだね。
私もその気持ちでいく!
2012/10/24(Wed)23:16:28 編集
無題
なす姉
nokoさん

みんな通る道…
できるだけ長くゆっくり通り過ぎたいです。
そのためにも、なすびの心の声を聞きながら、
なすびがここちよく過ごせるようにしたいな!

nanaのお下がりの品々、お世話になってます。
のこさんのように、
毎日、心を敏感にして、いろんな大切なものに感謝しながらいきたいです!
2012/10/25(Thu)13:21:00 編集
無題
なす姉
ヒロコさん

そうなの、時々写真を見ると、
ティティとそっくりに見えることがある。
ティティも見てくれているかな…なすびのがんばり!

まだまだ大丈夫。
だって、食べたいものがたくさんあるもん~。
イチゴだって桃だって、また食べたいから、
なすびは頑張るよ~!
2012/10/25(Thu)13:28:54 編集
無題
なす姉
まめあんさん

こちらこそ、いつも気にしてくれてありがとう!
いつもめいの写真見て、
なすびも頑張ろうねって言ってます~。

カートがあることで、少しウキウキしているの~
毎日とはいかないけど、
できるだけ連れ出そうと思ってます。
めいもお散歩頑張ってるもん。
なすびもお外に出てリフレッシュしなくちゃ!
一緒にがんばろね!
2012/10/25(Thu)13:38:29 編集
無題
ともこ
いいね、いいね!
なす姉ぇも頑張ってね

なすびがたって歩いて、食欲旺盛って聞くと
涙が出るくらいうれしいよ!!!!!!

ありがと、なすび(*^_^*)
2012/10/25(Thu)14:01:43 編集
無題
ぷりんまま
なすび~
じっと姉さんみてるね。
愛おしいよ。
2012/10/26(Fri)07:51:28 編集
無題
なす姉
ともこさん、ありがとー!
返事おそくなってごめんね。

食べることが何より好きななすびだから、
最近はわがまま聞いて、いろんなもの食べさせてます。
立って歩こうとするのも、
何かもらえそうな時か、おトイレの時だけ。
本当に食欲に支えられてます!
2012/10/29(Mon)10:40:53 編集
無題
なす姉
ぷまま

そうなのよね~。
目が覚めている時、じっとじっと私を見てることが多い。
他に見るものないものね。
だから、できるだけ同じ空間にいるようにしています。
2012/10/29(Mon)10:42:51 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]