| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新をさぼってたから、近況報告させてください。

ひさしぶりに今日は階段を自分の足で降りた。
最後の3段を飛び降りて、びっくりしたけど何とか着地。
今日は病院の日。数値は安定していて先生も大丈夫とのこと。
体重は25.8キロまで落ちていた。(前回は27キロ)
以前と変わらず食べてるんだけど…(ダイエット中の私がそうだといいのに~)




この写真は数日前のお散歩の時。
少しずつ涼しくなってきているので、時々お散歩を再開している。
ふらつくこともあるけど、食事中のおねだりは変わらない。


「何かくれくれー」と言ってる顔。

なすびはかなりしぶといと思う。
きっとこのまま20歳まで行くんじゃないか?って思うほど。



うりと仲良く?寝ている姿。
今はいいペース。
夏が越せた!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともこ
パチパチ~~~~!
なすってすごいね!顔つきもキラキラしてるし
階段飛び降りるって@@
このままゆっくりと毎日過ごしてほしいです
2012/09/11(Tue)12:06:23 編集
無題
まめあん
なすび~久しぶり~♪
いい表情。とっても素敵だよ。
体調もよさそう、安心しました。
過ごし易い秋だよよ~
うん、姉さんとなすびのいいペース続け!
2012/09/11(Tue)14:57:28 編集
無題
なす姉
ともこさん

暑くてヘェヘェ言ってる時に撮ると笑顔になるけど、
そうじゃない時はあまり笑顔にならないのよ。
だから今が撮りどきかな~。

階段はいつも要注意!
抱っこして降りるのは、
なすびがあぶなっかしく思うらしく、
自分で降りたがるけど、見ていて怖い~。
気をつけます!
2012/09/12(Wed)10:53:01 編集
無題
なす姉
まめあんさん

気にしてくれててありがとう。
お互いにこの夏を越して、
気持ちのいい秋を迎えられそうで嬉しい!
ひとつひとつの季節を、かみしめながら
また一緒に進みましょう!
2012/09/12(Wed)10:55:02 編集
無題
たむ
20歳いけちゃう!
ほんと元気な笑顔がそんな気がする。
人間もわんこも、まだまだやりたいことがたくさんある、食べたいものがたくさんあるっていうのは元気の源になるんだなぁと思わされるわ。
お散歩に気持ちのいい季節になってきましたねー。
2012/09/13(Thu)08:55:07 編集
無題
なす姉
たむさん~ありがと!

20歳は言いすぎだけど、
こんな感じでボチボチ行ってくれたらいいな~と思ってます。
とにかく食べ物命、この執着も大切よね!
秋風がさわやかになってきたので、
ほんのちょっとお出かけもしてみたい~!
2012/09/19(Wed)12:17:05 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]