| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か解らないけど、うりが食べる~。
できるだけ近寄らないようにしても、
うりがどんどんこの木のある場所に私を連れていく。



木の実はだいたい何でも食べるのは困りもの。
落ちてる実も、赤いの黒いの、
いろいろ食べちゃう。

悪いモノでなければいいけど…



私が梅の花の写真を撮ってる間
良い子で待ってくれてる。
こういうところはカワイイ。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
やまのり
うり~~~~ちゃんと待ってるんだね~かわいい~!
梅の花満開だね~!きれーーー!春だねx2~!
いいな~~散歩してても楽しいね、花を見てると
こっちはまだだな~・・寒いし。

うりは木の実が好きなの?
この木見たことある~道路の脇に植えてあるやつ・・
シャリンバイ?丸葉シャリンバイ?か?
2012/03/22(Thu)18:26:12 編集
無題
なす姉
やまのりさん

ありがとう!さっそくシャリンバイ検索したら、
そうそうきっとコレです。
すごい!よく解ったねぇ。
いろいろ見てみたところ、
どうやら毒性はなさそうでちょっとホッとしました。

こちらでは早い桜が咲いてきています。
きっともうすぐ雪も溶けるよ~。
春を楽しもうね!
2012/03/23(Fri)17:29:05 編集
無題
たむ
一瞬ブルーベリー?って思ったけれど、季節も
全然違うし葉っぱがまず全然違ったわー。
ほんと、毒性だけが心配だけど、、ラブは身体が大きいからよっぽど食べないと大丈夫かな。
岡山だと桃の花(確か濃いピンクよね?)なんかもシーズンにはきれいなのかしら。
おりこううりちゃん、またきれいなお写真撮る間待っててね♪
2012/03/24(Sat)10:50:38 編集
無題
なす姉
たむさん

そうそうちょっと見はブルーベリー。
だけど、硬くてガリガリって感じなのよー。
ウンにそのまま出てくるので、
消化は悪いみたい。

桃の花も咲いているところはキレイ!
濃いピンクもあるけど、白っぽいピンクもある。
山あいに栽培しているところがたくさんあるから
今頃は綺麗だろうなぁ~。
2012/03/26(Mon)12:06:30 編集
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]