| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

また私の放置癖。
今度こそまめに更新しようと思ったのに…。
ブログの更新に関係なく、日々いろいろな出来事はあるわけですが。
そんな中、昨日地元デパートで開催されている「青森物産展」へ行ってきた。
実は先週も行って2度目。
私が物産展なんてものに2度も足を運ぶのは非常に珍しい。
もともとそういうのには行かない性格。

aomori1.jpg昨日の目的はコレ!
「朝の八甲田」チーズケーキ。
試しに買ってみたところ(左)、めちゃくちゃはまった。
そこで隣にあるタルトタイプ(右)も食べたくてたまらなくて、
買いに出かけたのだ。
やっぱり美味い!
私好みの濃さなんだわ。

 

aomori2.jpg先週訪れた際は、これが目的だった。
「おから蒟蒻」(写真はから揚げキット)
これは某TV番組で紹介されているのを見て、
食べてみたかった。
本当にお肉のようでビックリ。
昨日父に食べさせたところ
彼は完全に鳥のから揚げと思っていた。

 

先週はこの他にも、「千枚漬け」やら「ずんだ餅」やらも購入して全部たいらげた。
物産展の楽しさを改めて感じた。
本当にどれも美味しかったから…。

aomori3.jpg昨日は新たにこれを購入。
「にんにくコロッケ」
まだ食べてません。
どう考えても美味しそうだし。

 


物産展は今週末まで、
チーズケーキは冷凍で30日ほど持つそうだ。
もう一度行って、大量購入しそうな私が怖い…。

aomori4.jpg

品々の写真を撮ってると、寄ってきた。
得意の目線攻撃だけど、
今回はスルーさせてください。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
noko
ふひひ♪なしゅ~
いいにおいのものがいっぱいだね~
魅かれるよね~

ねえさん、ぷままに
負けじと買ってきたね~~♪
2007/01/24(Wed)21:18:03 編集
無題
なすうり
nokoさん、こんにちは!
私のグルメなお買い物など、
とてもとてもぷままにはかないません。(キッパリ)
でも、それなりに楽しまなくちゃね!
食べることは生きること、
生きることは楽しむことだもん。
でも、なすうりに好きなだけ食べさせたら確実に早死ですな…。
2007/01/25(Thu)10:51:12 編集
無題
noko
ふは~(>_<)早死・・・たしかに。

ここはひとつわんこのために
ココロを鬼にしようではありませんか!
ってね(^^ゞ
2007/01/25(Thu)21:34:59 編集
無題
なすうり
こころを鬼に…。
そう、そのつぶらな瞳に負けちゃだめだよね。
すっかり手の内読まれてる気がするもんなぁ…。
犬たちのほうが一枚上手なのかも知れない~。
2007/01/26(Fri)16:43:09 編集
無題
でに
ああ、ぐさぐさっ。べったり家の中でいっしょにいるようになってから、カラは確実に太りました。やはり、あのせつな目光線です。食べたばっかなのに、、
なす姉!なんだなんだ、、いろいろ挑戦したのね。物産展に行くようになったら、本物の食いしん坊だ。ははは。
2007/01/27(Sat)08:15:24 編集
無題
なすうり
でにさん、目線攻撃に撃沈しないよう、
カラのためにも心を鬼に!

私ね~家に帰ると目線攻撃に負けるので、
美味しいもの買ったとき、
買い物帰りの車の中で食べる癖がついてることに、
最近、気づきました。自分が怖い…。
2007/01/29(Mon)10:35:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]