| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

のんびりとお風呂に入ったあとは、
お待ち兼ねのご夕食。
写真撮り忘れがいっぱいありますが、

mgp3970.jpgmgp3974.jpgmgp3975.jpg







旅館の夕食だから、美味しいし量もたっぷり。
お刺身苦手な私のために、代りにブリ大根を用意してくれた。
さわらのみそ焼きも美味しかったなぁ。(写真一番右)
真ん中のは野菜を蒸しただけの料理なんだけど、
これがまたシンプルで美味しいの。
この他にも、しゃぶしゃぶ、釜飯、天ぷら、などなど~

冬の山陰と言えばカニですが、
私も友人もそれほどカニ好きではないので、
あえてカニプランは選択しませんでした。
カニ好きの人には、おそらく楽しい季節だろう。

mgp3977.jpgデザートも。

持参したワインを飲み、
気持ちよく就寝でした。

深夜に雷が鳴ったり、どしゃぶり雨が降ったり、
よくお天気が変わるところ。



翌朝。お風呂、朝食も済ませ、
いまいちの天気の中、宍道湖周辺をドライブ。
そのまま境港の魚市場まで~。
水揚げされたばかりの新鮮な魚貝が並ぶが、ここもカニだらけ…。
松葉蟹やズワイガニがぶくぶく言いながら…。
蟹の迫力に少々おののく。

私はカレイの一夜干しとちくわを買いました。
魚貝類好きな人じゃなくてゴメン。
友人は喜んでいたけど…。


この後の帰り道、高速途中下車して、蒜山で降りてみた。
いつも行く牧場も
mgp3999.jpgmgp4000.jpg







完全に雪の中。
牛さんたちはいずこへ…
夏とは全く違った景色だった。

いつも泊まってる小屋には行くこともできなかった。
除雪されているその手前から歩こうと思ったけど、
ずぶずぶ足が雪の中につきささるだけで、
太ももまでの長靴が必要だった。

なすびうりが一緒だったら、どうするだろう…。
う~ん、ちょっと怖いけど連れてきてみたいなぁ。

また機会があれば。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でに
んまあ!
貸しきり状態の温泉、しかも雪見なんて最高!
お料理もおいしそう。
姉さんがワインでいい気分になったお顔が浮かびますぞ。
2008/03/14(Fri)19:23:53 編集
無題
なすうり
お散歩サボって美味しいもの食べてゴメンという気持ちもあるが、
まぁ年に1度くらいは許されるよね。
やっぱり温泉は素晴らしい!
ほっこり温まりました。

今度はみんなで温泉ツアーも良いかもね!
2008/03/18(Tue)10:30:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]