| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mgp4107.jpgすぐに書けば旬なのに、
ぐずぐずしてて、
少々時期ハズレになりましたが、
先週末は、ここでも上々のお花見日和。
もちろん出かけました。





お弁当とスパークリングワインを持って、
ちょっと離れた市内のお花見スポットへ自転車を走らせた。

mgp4109.jpg
ここは後楽園周りの川沿い。
桜並木が延々続き、
それはもう華やかでキレイ。
この時期ここに来ると、
岡山っていいところだなぁと思う。

人もいっぱい。
少々酔っ払いつついい気分。

このあと、あちこちの市内公園や、
よそさまのお庭のこじんまりとしたお花を愛でながら帰宅。

mgp4128.jpg自宅のハナミズキも新芽が
日に日に大きくなっている。
去年からへばりついている
葉っぱとみのむしを、
どうしたものか…






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でに
ほっほ~ほろ酔い気分でお花見!気持ちよさそう。
あたしも先週は事情により自転車通勤してたのだけど、満開の桜の下を走っていると自然顔がにやけてひとりへらへらしてました。世の中が薄ピンクいろで、あれを見て怖い顔するひとはいないだろうね。あたしも、ねえさんみたいなお花見をすればよかったな。
ふうむ、、今度どこかへいけたらサイクリングもいいかも~
2008/04/10(Thu)23:01:49 編集
無題
なすうり
でにさんのお住まいの京都には、
もっともっと素晴らしいお花見スポットがいっぱいあるでしょう?
羨ましい限りですよ~。
そちらのお花もさぞかしキレイだったろうなぁ。
でも、人が多くてほろ酔い気分では歩けないかな?

でもこの桜の一週間は人がみんな清々しく歩いている気がします。
お散歩人口もいっきに増えるし。
自転車で風を切るのも、気持ちいい~。
サイクリングには最高の時期ですよー!
2008/04/12(Sat)10:11:25 編集
なすびちゃん、誕生日おめでとう!
なすびちゃん、11歳の誕生日おめでとう!
そして、なすびの姉さん、おめでとうございます。

今日一日「犬人会」HPのTOPページになすびちゃんのお名前と写真が表示されています。
是非、ご覧下さい。

PS:
でも今日は我が家にいますね。(笑)
2008/04/16(Wed)09:33:50 編集
無題
noko 
11歳♪
おめでとおめでと、なしゅ~~~♪
2008/04/16(Wed)20:57:15 編集
無題
なすうり
ジョリィパパさま
ありがとうございます~。
お誕生日なのに我が子を置き去りにしてしまったいけない母です。
でも、のあちゃんと楽しく過ごせて、ある意味良かったかな?
これからも2頭のおてんばをよろしくお願いします!
2008/04/17(Thu)11:06:39 編集
無題
なすうり
ありがとう、nokoさん~。
11歳だよ~、Nanaのあとをついていきますよん。
みんなで仲良くいい年齢を重ねましょう!
2008/04/17(Thu)11:09:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61] [60] [59]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]