| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

始まりました。
今年こそは惰性で生きないで、まともな人らしく、
目標を持ったり、そのために努力したりする人になりたいです。
なんて、二日酔いの状態のお正月に誓っても、
あまり真実味がないので、あらためて。

4578.jpgとりあえずは、なすびとうりと
無事に一年を過ごすのが、
目下のところの最大の目標です。

年明けちょっと前の二人。
平和にのどかに、
どうか一年後もこんな感じで
過ごせますように。

うりの寝姿にいつも癒されます。

姉のところにも新入りがやってきました。

4581.jpg名前はもぐちゃん。
シーズーとミニチュアダックスの
Mixです。

現在6ヶ月で、超やんちゃ。
ずっと走りまわっています。
このやんちゃさが、懐かしく…。
若いっていいわね~と
思ってしまいました。

昨年「、フットワークを軽く」とお正月に誓ったけど、
後半は全然ダメだったなぁ。

視野を広く、変化を恐れず、チャレンジすること。
人の思いを大切にすること。
今年はこんなことを考えつつ過ごそうと思います。

今年も自分勝手なブログをぼちぼち続けていきます。
よろしくお願いします!

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
deniz
姉さん、今年もよろしくおねがいいたします。
なすとうりの図にはいつもほっこりさせてもらってるんで、がんばってほしい~

ことしはまたうどんを食べに行きたいなあ。



2011/01/05(Wed)19:01:54 編集
無題
なす姉
でにさん、こちらこそよろしくです。
今年も遊んでくださいね!

ぜひぜひうどん食べに行きましょう!

私も京都行きたい~!
2011/01/07(Fri)14:45:36 編集
無題
たむ
あけましておめでとうございます!
元気に皆でお正月♪良かったですよね~
なすうり家が今年もいい年になりますように。
平和にのんびりと・・成長が一段落ついた成犬わんこと生活しているとそれが一番だなあって思います。。。
2011/01/11(Tue)11:14:38 編集
無題
なす姉
たむさん、おめでとうございます!
日々成長しつつあるココちゃんを前にすると、
平和が一番の我が家とはスピード感が違うだろうなぁと思います。
少しシニアの仲間入りのシェルもそうだね~。
たむさん一家にとって、
みんなの楽しい時間がいっぱいの一年になりますように!


2011/01/14(Fri)01:24:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[105] [104] [103] [102] [101] [100] [98] [97] [96] [95] [94]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]