| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5373.jpg去年から今年にかけて、
いろんなことがありました。

もうダメかと思う日もあったから
この誕生日を迎えられて
本当にうれしい!

なすび14歳おめでとう!


でも当の本人は、
なにやら金ぴかを着せられて、
なんのこっちゃな感じ。

いやいや、その衣装には大切な思い出がいっぱいつまっているのよ~!

それよりも、こちらの方が気になって仕方ない。
5360.jpg
イモケーキ。
肉団子のトッピングつき。

昨日病院でダイエットの必要ありと
言われたなすびだけど、
今日だけは、まぁいいか~。



5361.jpgこんなのも作ってみました。
ささみジャーキーに
チーズ風味の生地を巻きつけて焼いたもの。
私にしてはめずらしく頑張りました。

そして、手前の14クッキーは、
Sさんからの誕生日プレゼント!
ごちそうさま!(なすびうり&私)

14年前、小さななすびを迎えた時に、
「15年は一緒にいようね」と言ったのを思い出す。
その目標まではあと一年。
クリアしてさらに先へ…と願います。
5365.jpg
待ちきれないふたり。

今日はのんびりと、
なすびと一日一緒にいるつもり。






PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう!
noko
昨年の大病を、
姉さんの大いなる決断で乗り越え、
こうしてお誕生日をむかえることができて
ほんとうに素晴らしい!おめでとうございます。
これからも、元気に普通の毎日が続きますように!!
2011/04/16(Sat)18:27:37 編集
無題
まめあん
う、金ちゃんなすびかわいい~^^
ほんと手の込んだスペシャルごはんだね!やったね姉さん(笑)

なすびおめでとう!
あっという間には過ぎてほしくないけれど、
15才もこんな風に迎えたいね、いっしょに。
明日の一日もなすび・うり・姉さんが穏やか楽しく過ごせますように!
2011/04/16(Sat)22:05:11 編集
無題
ぷりんまま
わぁ~~かわいい♪
似合うね・・ゴールド(*^_^*)

なすびおめでと!!
ねえさんもおめでと!!

最初に宝が池で会ったときからの
チャーミングさは今も健在だね。

病気のりこえて元気に14歳むかえられて
感激だよ・・おばちゃんも。

手作りおやつ・・
うんまそ~~う(*^_^*)

15歳にむけてまたのんびりたのしく
すごそうね。

ほんまにおめでと~~(*^_^*)
2011/04/17(Sun)07:48:57 編集
おめでとう14歳
スイスイ
なす、なす姉さん、おめでとう!
うーん、どうしても涙が出ちゃうね~
金色が本当に良く映えて可愛いよ。

もう少ししたら、またジメジメ~猛暑になるけど
なすは乗り越える力を持ってると確信していますよ!
2011/04/17(Sun)13:29:24 編集
おめでとう!
ひろみ
なすび、姉さん、おめでとう!
大どんでん返しで見事生還をはたしたなすびだもの、この日が来るのはわかっていました。
来年だってその次だってずーっとずーっと、その金ぴかの姿を見せてもらえると信じてますよ。
それにしても、なすび・・・
この姿は不満そうに見える。
恋する乙女には屈辱だったかもだー(爆)
2011/04/17(Sun)17:02:20 編集
無題
えつこ
なすび、14歳おめでとう♪
姉さんもおめでとう~。
金ちゃんなすびのハテナな顔もいいね~。
春はまったり、夏はぐうたら、秋はのほほ~ん、冬はぬくぬく過ごして、そしたらまたこの日がやってくるよ。
2011/04/17(Sun)21:00:56 編集
無題
十兵衛母
なすび、お誕生日おめでとう♪
姉さんもおめでとうございます。
病気を越えて迎えるスペシャルな日。
喜びはこれまでの倍?いや、100倍!ですね。
(2倍~2倍~と書こうと思ってやめた。でも書いちゃった(^^ゞ)
これからも優しい笑顔あふれる日々が続きますように♪

2011/04/17(Sun)22:30:55 編集
無題
たむ
なすびーー♪なす姉さん 14歳おめでとうございます!!
大病からの大復活で遠出もできるようになって
ほーーんと嬉しさマックス!
この金ぴかウェアほんと素晴らしいね!
たくさんの14歳に着られてすごい想いが
いっぱいつまっているのねー。
これからも元気にね!!
2011/04/18(Mon)10:23:01 編集
無題
なす姉
nokoさん ありがとー!
あの時、勇気づけてくれたこと、一生忘れません。
あれがあってのこの日だよ!
ゆっくりだけど、まだまだ歩いて行くつもり。
見守ってね!
2011/04/18(Mon)10:54:15 編集
無題
なす姉
まめあんさん

美味しそうでしょ~
手抜きだけど自分なりに頑張りました!

いつも数日だけ、前を歩いてくれているめいの存在は、
私となすびの力強い支えですよん。
これからも仲良く歩いて行ってね!!
2011/04/18(Mon)11:00:41 編集
無題
なす姉
ぷまま、ありがと!

懐かしいね~宝が池。
みんなで写真撮るのに苦労したよね~。
あの時から、それぞれに年月が過ぎたけど、
みんなで一緒に歩いているって感じは
深まるばかりです!
だから、勇気が出るんだよね!

15歳…がんばります!!
2011/04/18(Mon)11:10:49 編集
無題
なす姉
スイスイ ありがと!

なかなか似合ってるでしょう?
黒にゴールドは映えるのよ~。
心配していたかぶりものも、
しっかりゴムがついていたのでバッチリでした。
IDも見ててくれたかな~。

そうそうこの夏をなんとか乗り切るのが、
最大の課題ですよー。
少し過ごしやすい夏になって欲しいものです。
2011/04/18(Mon)11:16:19 編集
無題
なす姉
ひろみさん

心ならずも赤いちゃんちゃんこを着せられた
還暦おじさんのように
なすびも「なんでやねん!」的な表情だったわ~。
ごちそうを前に、何とか待てたのも事実。
でも、イベントだもんね~!

今まではこの日を目標に来て、そして
これからも一つ一つ乗り越えて行きたいです!
なすびの頑張りを見ててください!
2011/04/18(Mon)11:23:55 編集
無題
なす姉
えつこさん、ありがとう!

なすび、なかなか似合ってるでしょ~。

そうだね~。
夏はぐうたらだよね!
そのように過ごすのは得意です!(笑)
1日1日を、そうやってゆったり気分で行くね。
楽しい1年になりそうだー!
2011/04/18(Mon)11:35:13 編集
無題
なす姉
十母 ありがとう!

本当に今年の誕生日は、特別な思いがありました。
みんなが見守ってくれてる感じもあって、
ほ~んと何倍も幸せ~に迎えられた。
きっと十兵衛も見守ってくれていると思います。
ありがとう!
これからもよろしくね~。
2011/04/18(Mon)12:04:07 編集
無題
なす姉
たむさん、ありがとう!

去年の一時期は、なすび13歳ここまでか…と
本気で思っていたので、やっぱり特別嬉しい一日だったよ~。

この金ちゃんセットが、
いっぱい思いを乗せながら
みんなに着てもらえるといいなと思うの~。
お誕生日がますます楽しみになるような気がして…。
シェルはまだまだ先だけど、
きっと似合うよん!
2011/04/18(Mon)12:17:15 編集
無題
みき
すっかり遅くなっちゃった。
なすび、お誕生日おめでとう!
また1日1日を重ねて、
15才のお誕生日を迎えられますように。


2011/04/22(Fri)21:03:50 編集
無題
なす姉
みきさんありがとう!
本当にそうなんだよね。
1日1日を大切に過ごしていくうちに、
きっと15歳にたどりつける…そう思っています。
なすびは根性あるからきっと乗り切れる!
がんばるぞ!
2011/04/25(Mon)13:49:09 編集
無題
ともこ
なすび、姉さん

14歳のお誕生日おめでとう!!!!

すごくしっかり歩いていて感動!
頑張ってるね、えらいなぁ~~
この調子を維持してね♪
2011/04/26(Tue)17:37:18 編集
無題
mom
うわぁ~!すっかりおくれちゃった!
すみません(TT)
なすびねえさん、なす姉さん!
14歳本当におめでとうございます!
憧れの金色のお召し物~かわいい~
いろいろとおありになった中のお誕生日
感慨もひとしおですね・・
どぞどぞ、これからも一日一日楽しい毎日でありますように~
2011/04/26(Tue)18:57:50 編集
無題
なす姉
ともこさん、
ありがとう!

1日を無事に過ごすたびに、
少し嬉しい今日このごろですよ~。
なすびの生命力を信じてがんばります!
きっとめるやび~も見ててくれるよね~。
2011/05/01(Sun)14:12:05 編集
無題
なす姉
おおmom!コメントありがと!

シンディも大変な中お誕生日を迎えたでしょ。
あの時は、心から嬉しかったです。
何かあると、この節目の嬉しさがさらに倍増するでしょう?

momのような素晴らしい手作りウェアが作れたら~って思うけど、
私には絶対無理なの~。
だから、金ちゃんセットとても嬉しかったです!

お互いに少々お年寄りわんことの生活、
楽しみましょうね~!
2011/05/01(Sun)14:30:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]