| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここのところの陽気で、
なすびのふっくら毛も少しずつだけど
軽やかになりつつあります。
もう夏がすぐそこって感じだから。
早く抜けて欲しいな~と思ってはいるけど、
自然の摂理にまかせるしかないよう…。

1か月遅れのお誕生日プレゼントに
友人からこんなものをいただきました。
5638.jpg








かわいい!
それに野菜のなすびとうりを
本当に入れ込んだのは初めてで、
おちゃめ~。
真ん中に入れる写真を物色中。

チョークアートというのだそうです。
chalk♡heart 
お友達が、そのまたお友達に発注し、
写真をもとに作ってくれたみたい。
プレゼントなんかにもちょうどいいなぁと思って、
メモしときます。

こんな乙女なプレゼントはひさしぶりで嬉しい!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
deniz
可愛いプレゼントね。
なすびうりのマークは
ヨーロッパのお店の玄関にぶらさがっている
由緒あるお店屋さんの看板みたい。
でも何屋さんだ?笑
2011/05/16(Mon)19:10:43 編集
無題
なす姉
でにさん~

由緒正しきおつけもの屋さんかな…。
ってそんなわけないよね。

最近いい写真が撮れてなくて、
この中に入れる写真が決まらずにいます~。
いい写真撮るために、
お出かけしたくなってきましたよん。
2011/05/18(Wed)10:59:33 編集
無題
まめあん
ほんとかわいいねぇ~♪
NUがおしゃれー
なすびとうりがいいね!!
お茶目なのは、名付け親もですね!!笑
2011/05/18(Wed)15:00:01 編集
無題
なす姉
まめあんさん

NUって最初見たとき
「ぬ~」って何だ?って思いましたよん。
こういう発想ってなぜか今までなかったんだよね。
大変新鮮でございます。

名づけはなかなかセンスがあるなと
今でも思ってます!!エヘン!
2011/05/18(Wed)16:50:26 編集
こちらから
mom
なす姉さん♪
おメエルありがとうございます!!!
一度お返事を差し上げたのですが
迷子になってしまっているのでしょうかぁ・・(はれ?)
今日今一度おメエルしたのですが・・
また届いて届いていないようでしたら
ブログのコメント欄にでもご一報くださいませ!!!
よろしくお願いいたしますm(_ _)m
2011/05/23(Mon)16:13:39 編集
無題
なす姉
mom
鍵コメで入れました~。
なぜかメール届いていません。
なんでだろう…。
お忙しい時に何度もごめんなさいねっ!
2011/05/23(Mon)19:00:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]