| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5418.jpg最近のなすびのお散歩は体調次第。
10分の時もあれば、30分の時も…
でもここ数日は好調。
昨日は2時間近くも歩いて、
昔よく行った公園まで往復。 
時間は倍かかったけど
本当に頑張った!

はじめから
今日は歩くと決めている感じだった。



5423.jpg路地を歩いて


5416.jpg途中で草を食べる。

今のお気に入りは
からすのえんどう。





5425.jpg着いた!

昔は毎日ここまで歩いたよねー。
ひさしぶりだね!

昔の仲間たちも健在!
(写真ないけど)

いつもはゆっくりと近所を歩いているから、
ついつい下ばかり向いて、
拾い食いやら、匂い嗅ぎやらばかり、

こうやって、目指すところに向かって歩くときは、
しっかりと前を見ながら足取りも軽い。
仲間たちとの再会も刺激になるみたい。

ただ帰りは少々心配。
途中で歩けなくなったらどうしようと思いつつ。
少々フラッとしたり、つまづいたりの場面もあったけど、
なんてことない、ちゃんと最後まで歩けました。

こうやって、調子のいい時は
とことんなすびに付き合って
歩かなくちゃね~っと思いました。

5431.jpg家の近くまで戻ったら、
恨めしげに見ている姿が…
思わず吹き出してしまうよ!

ずっとそうして待ってたの?
ごめんね。
でも、たまには
なすびともゆっくり歩かせてね!







PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でに
なすび~
うわあ、よく歩いたんね!
姉さん、なすってすごいなあ。
カラよかしっかりしてるかも。

そだ、お誕生日のおめでとうが遅くなってごめんなさい。おめでと、なすび。姉さん。
金ちゃんセットがきたのね。
ははは。大人しくしてる~いいね!!




2011/04/25(Mon)21:14:55 編集
無題
なす姉
でにさん、こんにちは!
なすびよく頑張ってるでしょう?
っと言っても、本当にゆっくりしか歩いてないよ。
走ったり跳んだりすることは、
なくなったなぁ…残念!

金ちゃんセット、なかなかいいでしょう?
カラもきっと似合うはず。
簡単に着せられるし、
帽子もゴムがついているから、
カラもきっと着てくれるはずよ~!
2011/04/26(Tue)15:32:31 編集
無題
まめあん
なすびイイ顔してるよー
からすのエンドウ好きなんだ、今たくさんなってるよね。なすびも季節を感じているかしら…
気を付けつつだけど、時間をかけて長めの散歩もいいもんね、なすびの気持ちはあの頃のままかもしれないね。なすびってスレンダーな印象だったけど、たくましい体だー!15才へ一歩一歩だね。あはは、たしかにこのうりりん見えたらずっこける(笑)お間抜けさと愛しさとで。
2011/04/27(Wed)23:40:52 編集
無題
なす姉
まめあんさん

たくましいんじゃなくて
最近なすびは太ってしまってワンワンワワンです。
やっぱり運動不足だもんね。
いろいろ対策はしているけど、さじ加減が難しい。
おやつ控えるの、すごくストレス感じるみたいだし…

だからこういう長い散歩は歓迎です!
「行く!」と決めたらちゃんと行くところが、
なすびのステキなところかな~と思う。
夏になる前に、ダイエット!
これは私も同様です~。
2011/05/01(Sun)14:04:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[119] [118] [117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]