| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、先週の日曜日のこと。
ネッ友だちの集まりがあり、大阪・兵庫へ出かけた。
題して、ぷりぷり亭ツアー。

私は久々の「青春切符」の旅!
自宅から約3時間かけてコトコトと目的地、川西市へ向かう。
駅で待っていたのは、愛知県代表のまめあんさん、えつこさん。
そして今回のホストのぷりんまま。
再会を喜んで、早速「ぷりぷり亭」に向かう。

つづく

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
なすびちゃん、誕生日おめでとう!
なすびちゃん、10歳の誕生日おめでとう!
そして、なすびの姉さん、おめでとうございます。

今日一日、なすびちゃんのお名前と写真が「犬人会」HPのTOPページに掲載されています。
是非ご覧下さい。
2007/04/16(Mon)09:57:08 編集
無題
なすうり
ジョリイパパ、いつもいつもありがとうございます。
ついに10歳の壁を越えることができました。
これからも日々精進してまいりますので、
今後ともよろしくお願いします!!!
2007/04/16(Mon)19:32:05 編集
無題
noko
おめでとおめでと!10歳♪
アゴの白いものがトレードマークのなす♪
10歳のなすに、また会いに行くからね~
ねえさんも、おめでとうでした♪
2007/04/16(Mon)21:07:51 編集
無題
なすうり
のこさん、ありがとー!
10歳はやっぱり一味違う気がしました。
ますます愛しくなる。
のこさんのNanaへの気持ちもおんなじだろうな。

またなすびに会いに来てね。
私も今度Nanaに会えるといいな…。
2007/04/17(Tue)14:45:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[54] [53] [52] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [42]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]