| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2919.jpg昨日の新聞の某デパート折込チラシ。
 
普段ならパラパラっと見過ごすところ、
目に入ってしまった。

2920.jpg

これ!!
出町ふたばの豆もち。
あーん、思えば一昨年の秋
京都で食べたあれだわ!

2918.jpgチラシを匂っても…。







ということで、一日限定90パックをゲットしに、行ってきました。
1時から整理券を発行、2時から販売開始とのことで、
12時半ごろ行ったら、既に長蛇の列ですよ~ん。
こんなすごい商品とは!!
でも、何とか整理券をもらうことに成功しました!

さて、豆もちを配給されるまでの1時間の空き時間。

この日は他には何も買う予定じゃない。
予定じゃなかったはずなのに…。

2910.jpg本日お買い上げいただいたもの。

本場薩摩のさつまあげ
長崎 角煮の入った肉まん
滋賀 ヘルシーさしみこんにゃくとゆずみそ
広島 炭焼き焼き豚入りちまき
群馬 甘納豆としょうが甘漬
宮崎 黒豚味噌漬け
長野のおやき

なんで買ってしまうのか…。
でも、本当はもっともっと欲しいものあったんだけどね。
餃子とか明太子とか、チーズケーキも美味しそうだった。

2911.jpgでも、今日のところは
これがあれば、
かなりの満足感。

いただきまぁぁぁす!!






ちなみに
2916.jpgこの黒豚は週末のBBQに持参するからね。
参加予定の、ココ読んでくれてる人は、
お楽しみに!!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
でに
きゃあ、なんだかすごいんだね。
京都も週末くらいが桜真っ盛りぽいから
並ぶんだろうな~
それにしても、各地の買っちゃって、、
なすねえはおもしろいなあ。
お腹壊さないでよ~
2007/04/04(Wed)17:32:25 編集
無題
noko
ちょっとぉ、ちょっとちょっとぉ(*^_^*)だわよ。
ねえさんちのキッチンは今、
これらの美味しいもので埋め尽くされているのね♪
それにしても美味しいそう・・・
2007/04/04(Wed)20:28:29 編集
豆餅だぁ~
ぷまま
でにさんがいっぱいかったでしょ~って書いてたから、みにきたら・・・あはははは~~
ねえさん、すごいいね、買ったね・・・
ぷぷ黒豚の味噌漬けちゃん・・8日に待ってるよん(笑)
2007/04/04(Wed)22:32:14 編集
無題
なすうり
この豆餅の美味しさはなんだろうね。
でにさん、ちなみに昨日は2個今朝1個食べ、
あと2個はお友達が食べました。
私が一人で全部食べているわけじゃないのよ!

昨日はおやきを食べたけど、
おやきって前に長野で食べた時はそんなに美味しいと思わなかったのに、
今回はめちゃくちゃ美味しかった!!
のこさんもぷままも、この世には、まだまだ知らない美味しいものがいっぱいあるのよ~!
色々食べて楽しまなくっちゃね~。

8日楽しみね~!


2007/04/05(Thu)10:37:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[49] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41] [39] [38] [37]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]