| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



先週末はドライブを兼ねておでかけ。
奥津高原は岡山県では一番紅葉がキレイだと思います。
でも、やっぱり少し遅かった。



今年は寒暖の差が小さくて、
紅葉があまりきれいじゃないそうです。
でも、気持ちよく落ち葉の上を歩きました。

ついでに温泉に入り、

それからお昼にこれを食べました。



津山ホルモンうどん。
今年のB級グルメでは
グランプリに蒜山やきそば、2位がこのホルモンうどん。
日生のカキオコは9位と大健闘。
岡山県勢がんばった!!

ホルモンうどんは初めて食べたけど、
このホルモンがめちゃくちゃジューシーでした。
すごい人かなと思っていたけど、
少し遅い時間だったこともあって、
待ち時間も少なくて良かった。
神戸や鳥取から来ている人も多かった。
蒜山やきそばを食べてから移動してきたという親子と話をしたけど、
蒜山もすごい人だったそうですよ~。

B級グルメで、岡山の小さな町も活気づくといいなぁ。



お留守番のなすび。
「また出かけるの~?」の顔。
ごめん、お土産にイモ買ってきたよ~。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめあん
そうよそうよなすび!しっかりアピールするんだよ!おいもウマウマだった~?

ヒトにもイヌにもおいしいもののチカラはすごいね!
2011/12/03(Sat)12:10:27 編集
無題
noko
ほんと、岡山って、B級グルメがいっぱい!
テレビを見ていてそう思った〜(*^_^*)
好きだわぁ、B級グルメ。

なすは、姉さんが美味しい匂いで帰ってきたから
チェックしたいお顔、かな?
2011/12/05(Mon)18:53:13 編集
無題
なす姉
まめあんさん

おいも、ふかして一緒にいただきましたよ~。
ワンコはB級でもA級でも、C級であろうと
うれしくおいしく食べてくれるからね~。
こっちも楽しくなっちゃう。
2011/12/06(Tue)00:35:56 編集
無題
NONAME
nokoさん

今度いらっしゃった時には、
ぜひ食べに行きましょ~。
おいしいよ~。
B級グルメ食べつくしもOKだよ!

このなすびはお出かけ前の顔。
ちょっとうらめしそうな顔してるでしょ~。
この顔されると、
早く帰らなくちゃって思う。
2011/12/06(Tue)00:40:32 編集
そうでしたf^_^;)
noko
出かける前のなすびの顔とありましたf^_^;)
なは、おばあさんのようだね、私。
理解力弱ってますな、マズイマズイ。
脳トレしなきゃだね。
2011/12/06(Tue)19:43:58 編集
無題
たむ
うわー、この手打ちパスタのようなモチモチ感伝わるうどんは何~!?
こっちのイベントとかで食べられるといいなー。
紅葉きれいですね!上も下も!
鎌倉は夏の台風の潮風でやられちゃって紅葉する前に今年はことごとく枯れちゃって全然ダメなの。真っ赤なかえで見ないまま寒くなるとなんか調子狂うな~
2011/12/07(Wed)23:58:09 編集
無題
なす姉
nokoさん

なすび、うらめしそうな顔してるでしょう?
脳トレ必要なのは私も同じ。
本当に、人の名前が出てこないのよ~。
お互いに、刺激を求めてがんばろう!
2011/12/15(Thu)10:37:53 編集
無題
なす姉
たむさん

このホルモンうどん、うどんはもっちり。
でもホルモンはさらにジューシー。
多分ホルモンが新鮮なんだと思うのよ。

鎌倉も紅葉が今一つだったのか~。
全国的に、いろいろな事が起こっていて、
何だか本当に心配になるね。
来年が平和でありますように…って思う。
2011/12/15(Thu)10:44:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]