| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夏休みの1日。
本当に久しぶりに犬たちとお出かけ~。
なすびが暑い中出かけるのは無理かなと勝手に思っていたけど、
いやいや、少しはチャレンジ精神も必要かと…。
曇り空の日を選んで、朝から出かけました。
車で30分 市内の川原。




うりはジャブジャブ遠くまで歩きたがるけど、
なすびは用心しながら、少しずつ歩く。
石がゴロゴロしていて、歩きづらいのもあったし、
ゆっくりゆっくり…。
うりが遠くまで行くと、なすびは心配そうに探しています。



どちらかと言うと、川遊びというよりは、
お水につかりに行っただけだったけど
まぁいいか。



十分十分。



PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ともこ
なすび、温泉きもちいい?って
聞きたくなるほど気持ちよさそうだね、お水(笑)

いろいろ楽しんで、長生きしてよ~~~~!
2011/08/31(Wed)21:42:42 編集
無題
えつこ
『水=泳ぐとは限らない』とジェッキーが入ってるよ(笑)
普段の散歩とは違う場所でくつろぐのもいいものだよね♪
2011/08/31(Wed)21:48:03 編集
無題
まめあん
なすびうれしいと思うんだ~。
久々のお水の感じ、きっと良い刺激だよ~
姉さんまだまだコツコツお出かけの思い出作ろうね。これからそんな季節だね
2011/09/01(Thu)09:16:18 編集
無題
なす姉
ともこさん

そうそう温泉気分よね~。
ひんやりして、気持ちよかったかな。
たまには、こうやって刺激が必要だと思う。
なすびが楽しいと思うこと(食べること以外で)、
見つけていかなくちゃね!
2011/09/01(Thu)12:13:47 編集
無題
なす姉
えつこさん

ジェッキー先輩のおっしゃる通りです!
昔は水を見たら飛び込んでいたなすびだけど
今は温泉状態がお気に入り。
うりはもともと全然泳ごうとしないし~。

こんな川遊びもいいよね~。
海にも行ってみようかな。
2011/09/01(Thu)12:18:34 編集
無題
なす姉
まめあんさん

そうね、たむさんのブログを読んでて、
本当にそう思ったの。
一緒に楽しく歩くこと、大切にしたい!
うりも連れだしてあげたいしね~。
本当にコツコツとです。
2011/09/01(Thu)12:23:09 編集
なすーーー
noko
あー、よかったねぇ、川遊び。
ほんとに気持ちいい顔してる、
可愛いよ、なすったら。

やっぱりなすとうりと姉さんは
いい家族だね!
2011/09/02(Fri)00:22:48 編集
無題
なす姉
のこさん

本当に久しぶりに出かけたから、
嬉しかったかな?
もう少し涼しくなったら、
紅葉見に行ったりもしたいなと思ってます。

変化や刺激も若返りの秘訣よね~。
Nanaのように写真で笑顔にならないけど、
気持は楽しんでいると思うよ~。
2011/09/03(Sat)20:44:57 編集
無題
ひろまま
なすび~川遊びしてきたんだぁ(^-^)
なすびのペースで沢山楽しんでね

なす姉さん、台風大丈夫?
気を付けてね!
2011/09/03(Sat)22:17:51 編集
無題
なす姉
ひろまま~ありがとう。

台風。たくさん雨が降ったけど、
我が家は平和でした。
でも、川遊びしたこのあたりは、
おそらく全部川になったと思います。
街中でも、翌朝には河川敷が全部なくなって、
ゴウゴウと濁流が…。
ちょっと怖くなったよぅ~。
2011/09/06(Tue)10:43:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]