| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5870.jpg







去年の今日はなすびが再手術をした日。
一時は余命数日と言われたけど、
奇跡の生還を果たした日。
1年前のことを思い出すと、今も恐怖に震えてしまう。
あの時は、それなりに覚悟を決めたと思ったけど、
やっぱり今思い出すと、「その覚悟本気だった?」って疑ってしまう。

5883.jpg







多分、いつになっても本当の「覚悟」はできないと思う。
絶対に失いたくないから、覚悟なんて意味がない。
その時がきたら、少しずつ受け入れるだけなんだろう…と思う。
今は一緒にいることに心から感謝です。

寝てばかりだし、ゆっくりしか歩けないけど、
それでいいから、もう少し傍にいてね~。

シェルもがんばれ!
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空ママ
去年は大変な手術をしたんだね・・・
なすび、偉かったね~~
のんびり・ゆっくり楽しくすごそうね
2011/07/05(Tue)21:21:54 編集
無題
まめあん
一年、一年たったのですね
なすびが今日もこうしていてくれることに私からも感謝!
めいも私に時間をくれています。。。

一日一日今日もありがとう、だよね。
2011/07/05(Tue)21:45:47 編集
無題
やまのり
なす姉さん、なすびのこと全然知らなくてごめんなさい。
一昨日なすびが元気にしててくれたこと、本当に嬉しかったんだよね。
けど、それまでに大きな苦しみを乗り越えてのことだったなんて・・
なすび!ありがとう~!姉さんありがとう~!
元気になってくれて

勇気や元気をもらって感謝です~!
もう1度あいたいよー!
2011/07/06(Wed)14:35:47 編集
ずっと前のことみたい
ひろみ
1年、早かったような、ずっと昔のことのような・・・。
ほんと、覚悟なんて意味ないですね。
その時々で色々想いは変わるもん。
なすびが素晴らしい先生に出会って、
無事に手術が成功して
こうして1年元気で過ごしてきたのは奇跡。
まだまだこの幸せが続きますように。
うりもより元気でいてくれますように。
2011/07/06(Wed)16:26:39 編集
無題
えつこ
なすび、女の子らしくて可愛い顔してる♪
それに穏やかな表情してるね~。
昨年の夏に出来なかった事、姉さんにおねだりしていいんだよ~。
そうだね、これから起きるかもしれないことへの覚悟も必要かもしれないけど、今を受け入れることが大事なのかも。
2011/07/07(Thu)13:29:13 編集
無題
なす姉
空ママさま~

ありがとう!
なすびは本当に偉いと思いますよ。
空も今は少し心配だけど、
きっと持ち前のエネルギーを発揮して、
間もなく良くなるに違いない!
ワンコパワーは恐るべしなのだ!
2011/07/07(Thu)13:59:23 編集
無題
なす姉
まめあんさん
いつもめいを見てて、
めいがこうやって元気でいてくれるから、
なすびも頑張ろうねって、
声かけてます。

そうそう、毎日ありがとさんです。
めいも、なすびも~もちろんアンディもうりもね。
2011/07/07(Thu)14:01:41 編集
無題
なす姉
やまのりさん

ありがとね~。
なすびには本当に勉強をさせてもらってます。
こんな風にヒトもまっすぐに生きれたら、
いいのになぁって思うこともしばしば!
我々もワンコたちに元気をもらいつつ、
頑張らんといけんね。
ゲンゲンもうんと長生きしてね~。
2011/07/07(Thu)14:06:28 編集
無題
なす姉
ひろみさん

本当に1年前には、今日の予測なんか全くできなかったのに…。
今日もご飯を食べて、安らかに寝ているなすびを
見て、
なでていられることが、本当に嬉しいです。
永遠にというのが不可能なのは解ってるから、
やっぱり1日1日を大切にHappyに過ごすことだよね~。
来年にはひろみさんもゆずとエンゾと帰国する。
なすびに再び会ってもらえるよう、
がんばるぞ~!
2011/07/07(Thu)14:12:58 編集
無題
なす姉
えつこさん

いつもありがとう!
耳があまり聞こえなくなったり、
思った通りに動けなくなったぶん、
なすびも私への依存度が高くなった気がします。
なので、すごく信頼されているのが解るの~。
そうすると、さらに愛し~って思ってしまう。

去年の夏できなかったこと?
たらふく食うってことかしらん?
そうねぇ…考えておきます。
2011/07/07(Thu)14:19:10 編集
無題
たむ
なすびの復活本当に嬉しかった!
一時ずっと更新とまっていてドキドキしていた
頃がなつかしいぐらい穏やかななすび。
余命の宣告って本当に考えさせられますよね。
今もそしてこれからも彼らの命の質は自分の手の中にあるのだということを実感してしまいます。
なすびの奇跡をどうぞシェルにも起きますように!
2011/07/08(Fri)09:24:38 編集
無題
なす姉
たむさんへ

彼らの命の質が、私たちの手の中にあるというのは、
本当に肝に銘じておかなくちゃですよね。
こんなに信頼されて、命を預けてくれている。
そのことが、すでに奇跡かも~。
何としても守りたいという、たむさんの思いに
シェルも答えてくれるはず。
いつもいつも祈っています。
2011/07/11(Mon)10:25:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]