| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3259.jpg







もう一週間も過ぎてしまったけど、
なすびは13歳になりました。
今でもうりとバトルをしたり、ボールを追って走ったり、
まだまだ本人は若いころと同じと思いこんでいるようです。

でも、お散歩の足取りはやっぱり年相応かな…
特にここのところ、何もないところでつまづいたり、
赤信号に変わりそうだからって、促して走ろうとしても、
足がついてこなかったり。
そんな時、胸がギュっとなったりする。
でも、そんな気持ちと付き合いながら、
なすびとうりとぼちぼち過ごしていこう!

3264.jpgお誕生日の日は
一応小さなケーキを作りました~。
ホットケーキもどき。
出来は今一つだったけど、
何でも美味しく食べてくれるのは、
うれしい限りです!



今一緒にいられる幸せを大切にしていこう!
改めてそう思う今日このごろです。

PR

だめだめ、不精な性格がたたって、完全放置しておりました。

2248.jpgなすびは4月16日で無事12歳を迎えました!
12歳って人間だとどれくらい?
75歳くらいかな?
それでもボール追いかけて走っている
元気ななすびに、日々感謝!
白髪はたしかに増えたけど、
年のわりには元気だねと、よく言われる。
若い頃の方がお医者さんに通うことが多かったくらいです。
とっても親孝行。
本当にエライね。
いいこだね。

誕生日には特別メニューで
レアOGビーフのステーキが夕食にトッピングされました。
脂身とって、小さく刻んだらちょっとしょぼかったけど、
ワンたちは興奮して食べてくれました。
2272.jpg







それと、なすびうりの大好物。
いつもの芋ケーキも。
2274.jpg








2265.jpg
来年もまた一緒にお花見しようね。
いつも側にいてくれて、
本当にありがとう。







 

お友達の家で使い古された子だけど、
なすびうりにとっては今は大切な仲間(BED)
お天気のいい日に一緒にひなたぼっこ。
指先がちょっと痛そうだmgp4070.jpg~。









お下がりを貰い受けて3ヶ月。
あっという間に耳や尻尾がなくなるかと思いきや、
結構長持ちしているのが驚きなのだ。

これで我が家も3色そろったことになる?

mgp4055.jpg あっという間に春を通り越して夏に近い日差し
いつもよりちょっと遠くの河川敷までお散歩を延長。

ちょっと歩くとハァハァと舌が出る陽気。
人は気持ちいいけど、犬たちはちょっと暑い?




記念撮影。
mgp4025.jpg
なすびうりは、
何故かいつもカメラを向けると
こんな顔をする。
満面の笑顔を向けてくれる
ワンの写真が憧れ。




mgp4048.jpg 
泳ぐ?というより水につかって体温を下げた。
ハァハァも少しおさまっていい気持ち。
二人とも、すっかり温泉気分。





mgp4051.jpg




とにかくまぁ初入水を済ませた。
今日のところはここまで。

今年もいろいろ出かけようね!



mgp3901.jpgなすびの白髪は日に日に増殖中。
最近はしっぽの先まで…。
このしっぽがブンブン振られる時に、
白い先っぽが弧を描くのが、
非常にかわいいのだ。

見えるかなぁ。




日に日に春めいて参りましたが、
朝、床暖房の入った床にベッタリと寝るふたり。
mgp3923.jpg








さらにその配置図は。
mgp3924.jpg










≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]