| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5418.jpg最近のなすびのお散歩は体調次第。
10分の時もあれば、30分の時も…
でもここ数日は好調。
昨日は2時間近くも歩いて、
昔よく行った公園まで往復。 
時間は倍かかったけど
本当に頑張った!

はじめから
今日は歩くと決めている感じだった。



5423.jpg路地を歩いて


5416.jpg途中で草を食べる。

今のお気に入りは
からすのえんどう。





5425.jpg着いた!

昔は毎日ここまで歩いたよねー。
ひさしぶりだね!

昔の仲間たちも健在!
(写真ないけど)

いつもはゆっくりと近所を歩いているから、
ついつい下ばかり向いて、
拾い食いやら、匂い嗅ぎやらばかり、

こうやって、目指すところに向かって歩くときは、
しっかりと前を見ながら足取りも軽い。
仲間たちとの再会も刺激になるみたい。

ただ帰りは少々心配。
途中で歩けなくなったらどうしようと思いつつ。
少々フラッとしたり、つまづいたりの場面もあったけど、
なんてことない、ちゃんと最後まで歩けました。

こうやって、調子のいい時は
とことんなすびに付き合って
歩かなくちゃね~っと思いました。

5431.jpg家の近くまで戻ったら、
恨めしげに見ている姿が…
思わず吹き出してしまうよ!

ずっとそうして待ってたの?
ごめんね。
でも、たまには
なすびともゆっくり歩かせてね!







PR
5373.jpg去年から今年にかけて、
いろんなことがありました。

もうダメかと思う日もあったから
この誕生日を迎えられて
本当にうれしい!

なすび14歳おめでとう!


でも当の本人は、
なにやら金ぴかを着せられて、
なんのこっちゃな感じ。

いやいや、その衣装には大切な思い出がいっぱいつまっているのよ~!

それよりも、こちらの方が気になって仕方ない。
5360.jpg
イモケーキ。
肉団子のトッピングつき。

昨日病院でダイエットの必要ありと
言われたなすびだけど、
今日だけは、まぁいいか~。



5361.jpgこんなのも作ってみました。
ささみジャーキーに
チーズ風味の生地を巻きつけて焼いたもの。
私にしてはめずらしく頑張りました。

そして、手前の14クッキーは、
Sさんからの誕生日プレゼント!
ごちそうさま!(なすびうり&私)

14年前、小さななすびを迎えた時に、
「15年は一緒にいようね」と言ったのを思い出す。
その目標まではあと一年。
クリアしてさらに先へ…と願います。
5365.jpg
待ちきれないふたり。

今日はのんびりと、
なすびと一日一緒にいるつもり。






最近はのんびり散歩のなすび。
ぼんやり後をついてくる。
4962.jpgこんな感じで、

ゆっくりゆっくり。








そこへ、登場したのが、
4966.jpg
ご近所のデフくん
硬派な男前。

実はなすびはデフくんにLOVEなのです。
昔から、どんなに邪険にされても、
無視されても、ガウゥってされても、
ひたすらLOVEの一途な女心。



4969.jpgその気持ちは
少々年を経た今も変わりません。

突然生き生きと駆け寄るように、
デフくんに近づいてあいさつ。
写ってないけど、しっぽはブンブン。

ちょっと迷惑そうだけど、許してね。

やっぱり恋心で女は若返る。
あ・・・見習わなくては・・・
欲しい?

もちろん!
4857.jpg







食べたい?

もちろん!
4859.jpg








うりは普通にしているとなかなか美形のラブだと思う。
4699.jpg
うん、かわいい。
語りかけるような瞳。
賢そうに見える。






4697.jpgでも、
こんな顔で眠ってたりもする。



これもかわいいけど…



≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]