| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

3259.jpg







もう一週間も過ぎてしまったけど、
なすびは13歳になりました。
今でもうりとバトルをしたり、ボールを追って走ったり、
まだまだ本人は若いころと同じと思いこんでいるようです。

でも、お散歩の足取りはやっぱり年相応かな…
特にここのところ、何もないところでつまづいたり、
赤信号に変わりそうだからって、促して走ろうとしても、
足がついてこなかったり。
そんな時、胸がギュっとなったりする。
でも、そんな気持ちと付き合いながら、
なすびとうりとぼちぼち過ごしていこう!

3264.jpgお誕生日の日は
一応小さなケーキを作りました~。
ホットケーキもどき。
出来は今一つだったけど、
何でも美味しく食べてくれるのは、
うれしい限りです!



今一緒にいられる幸せを大切にしていこう!
改めてそう思う今日このごろです。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
まめあん
なすび~姉さん~
13才おめでとう!
うん、胸がぎゅうううっとなることが多くなりました。でも姉さんの笑顔をたくさん見といてもらわないとね!心がけて私も。
親ばかに拍車をかけて!!!だね~♪
2010/04/22(Thu)21:18:56 編集
おめでとう
のこ
なすが元気にお誕生日を迎えられて、あたしも幸せな気分に!
神様とわんこに感謝だわ~
まだまだハイパワーななすでいてね!!
おめでとう~
2010/04/22(Thu)23:07:46 編集
無題
なす姉
まめあんさん、ありがとね!
めいは北海道に旅行したりとまだまだ元気!
なすびも見習わせていただきま~す。
これからもいっぱい笑いかけて、声かけて、
楽しい時間を過ごしていこう!
2010/05/17(Mon)11:00:46 編集
無題
なす姉
のこさんありがとう!
なすびが楽しそうにしていると、私も幸せになるから、
わんこは本当に素晴らしい存在。
これからも些細な幸せをお互いに分け合っていきたい!
Nanaの幸せもいつも分けてもらってます!
2010/05/17(Mon)11:06:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[91] [90] [89] [88] [87] [86] [85] [84] [83] [82] [81]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]