| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010年も明けました。
とりあえず、みんな元気に新年を迎えることができました~。
なすびもうりもこんな感じでのんびり中。
2907.jpg
2906.jpg







新しいソファもすっかり占拠されつつある今日このごろ。

私は2日に初売りでこれを買いました。
2908.jpg
でっかい鏡です。
ずっと欲しかったの~。
一生もんと思って…。

この鏡の中の自分を見て
常に自戒の念を持ち、
清く正しく
今年も生きていこうと思っています。




目標はとりあえず3キロ落として、
怠惰な生活を改め、
お尻を軽く、まめに行動し、
お家をキレイに保つこと。
食べ過ぎず飲み過ぎず、腹8分目。

なんとか、がんばれたらいいけど…。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空ママ URL
あけましておめでとうございます♪

なすびもうりも元気そうだね
私は正月でさらに太っちゃった…
痩せなくては
温かくなったら~~(笑)
2010/01/05(Tue)16:00:27 編集
無題
なすうり
空ママ あけましておめでとうございます!
今年も3ワンと楽しい日々を!

お正月に太るのはしかたない…としても…
私も近年例がないくらいの数字を記録してしまいましたよ(号泣)。
今年は節制を誓います!
2010/01/08(Fri)10:52:17 編集
無題
でに
なすびゅーりの姉さん(久しぶりにフルネーム)、今年もよろしくおねがいいたします。
ふたり、あたらしいソファにすっかりなじんでますね!!

ところで、おっきな鏡!!なんて大胆な。
でも、姉さんの決心に拍手です。
半世紀こえるとね、太るだけじゃない悩みがどっときちゃう。なんかね、引っぱられるの、皮膚が地球に。ねーさん今からちゃんとしとくのはすごくいいことって思う。健康にもよいし!!
2010/01/13(Wed)20:06:51 編集
無題
なすうり
でにさん
遅まきながら明けましておめでとう!

いやぁ本当に、最近は少々の事では、
正月太りも解消できないです~。
やばいよ~本当に!
お互いにお散歩だけはサボれない身の上ですから、
なんとかホップホップしながら、
楽しく歩き、健康にも気を使いたいものよね!

今年はみんなで会えるといいな。
2010/01/15(Fri)14:07:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[87] [86] [85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]