| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空港に到着したのは、現地時間の午後2時すぎ。
外に出ると、やっぱりムンとした暑さを感じる。
お天気は上々。
送迎してくれるガイドさんもすぐに見つかり、
日本車のバンに乗ってホテルまで約20分の道のり。

0310.jpgまず、びっくりしたのはバイクの多さ。
あっちからも、こっちからも、
遠慮なくバイクが攻めてくる。
車との距離もスレスレだし、
信号もほとんどないし、
車やバイクが流れているのに、
そこを強引に横断していくバイク。
ここじゃ、とても運転はムリだー。

ハラハラドキドキしながら
道路の流れを見ているうちにホテルへ。
ガイドさん、色々説明してくれていたけど、
それどころじゃなかったよ。

0242.jpg今回のお宿は「ホテル マジェスティック」
姉Jの希望で、ちょっとばかり高級なホテル。
早々お部屋へ。

3人だからエキストラベッドが入ってて、
ちょっと狭かったけど、
寝心地のいいベッドだった。


0243.jpgバスルームも広い~!
ゴージャスで、お姫様気分。

でも、シャワーがちょっと使いにくかった。





0246.jpg室内のお電話も、こんな感じ。
でも、ダイヤルでなく、
こんな形のプッシュホン。

電話の使い方が解らなくて苦労した。




0248.jpgウェルカムフルーツ付き。
小さいバナナがすごーく甘かった!
日本のバナナより黄色いの。

ペットボトルのお水も、
毎日1人1本サービスされる。



サイゴン川に面したホテルで、
リバービューと聞かされていたけど、
ちょっと斜めに向いていて、
かなり厳しいリバービューだったのがちょっと残念。
でも、ツアー代金を考えると、
満足と言えるでしょう。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あらほんと
noko 
すごいバイク。
接触しないで走っているのが不思議な混みようじゃないですか!
みなさん運動神経がいいのだろうか??

お姫様三姉妹の旅♪
目一杯楽しんでこられたようで
良かったね~

次回は一緒に!
いろいろ教えてね、
引率ねがいまぁす~♪
2008/06/14(Sat)16:11:53 編集
無題
ひろみ
なぬ?
姉さん私もここにダイレクトにリンクしていいですかー?

ゴックさんに今日出来上がったオーダーの洋服をプレゼントしましたよ!
がしかーし!想像以上に彼女は太かった(^^;
なのでお直しが必要になりました。
もしやと思ってはいたのだけどね、残念。
でもすごーくすごーく喜んでくれて、涙を浮かべていました。そして何度も「有難うと伝えて欲しい」と言ってたよ。
私からもどうも有り難うございますm(__)m
お直しが済んだら写真撮るからね、待っててね。
ゴックさんと一緒に写真を撮りたかったと言うことも伝えましたよ。彼女もそう思ってたんだって。言ってくれればいいのに水臭い・・・というか、私が気付いてやれよって感じだね、ごめんね(^^;
2008/06/16(Mon)19:07:54 編集
無題
なすうり
nokoさん、引率できるほど、
あちこち行ってはいないのよ。
観光らしきものは全然してないし。
でも、みんなで行ったら、道を渡るのでも、
ギャアギャア言って、きっと過去にないほどの珍道中になるよ!
楽しみ~!
2008/06/18(Wed)11:55:03 編集
無題
なすうり
ひろみさん
ゴックさん、喜んでくれたなら、私もめちゃ嬉しい~。
ひろみさんありがとう!
どんな生地で作ったのかなぁ。
写真楽しみに待ってまーす!

ゴックさんとの記念写真は次回に繰り越しにします。
考えてみたら、ゆずえんぞとも写真撮ってないし、
なんだか、いっぱい撮り損ねた写真あるよー。
食べ物の写真はいっぱい撮ったけどね~。

リンクはもちろんOKです。
こっちからもリンク貼りたいけど、
貼り方がよく解らないから、ゆっくり研究させてください。
2008/06/18(Wed)12:04:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]