| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今回の旅で、私は重要な使命がたくされていた。
「運びや」
ホーチミンに行くことが決まってから、
我が家に続々と届けられた荷物を、
ベトナムに運ぶこと。

毎日CDやらキッチン用品やらハンコやら、
タマちゃんやら、よく解らないものが届けられた。

0636.jpgそのため、5日間の旅にしては
大きすぎるスーツケースを借り、
自分の荷物をコンパクトにまとめた。

運んだものを写真に撮っておけばよかったけど、
按配としてはこんな感じ。
(スリッパはスーツケースの大きさ確認のため)
↑あんまり役に立ってない?

税関を通り抜ける時は、
「ベトナムにどんな御用があるのですか?」と
言われるんじゃないかと、
ちょっとドキドキした。

出発の日、早朝から関空行きバスに乗り、
無事に荷物チェックを終え、
飛行機の離陸は11時。
0234.jpg  0237.jpg
  0239.jpg








ベトナム航空 
機内食は、まぁまぁ。
ベトナム上空の雲たち、結構豪快でいい景色だった。
フライト時間は約5時間。

ひさびさの海外、ワクワク度も高まってきた。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
空ママ URL
ほとんど運びの荷物(*≧m≦*)ププッ
帰りはおみやげでいっぱいになったのかなぁ…

なす姉さん、リンクはらせてもらいました♪
事後報告ですみません(^▽^;)
2008/06/12(Thu)19:02:48 編集
有難うございました♪
ひろみ
いやもうホント有難うございますm(__)m
正直、あんな大量になってるとは思ってなくて、次から次へとまぁ図々しく頼んでしまってお恥ずかしい、申し訳ない、けどものすごく嬉しかったし、助かりました!
あれから毎日、TVを消して懐かしい邦楽を流し続けているのだ。サランラップのキレがよくて涙が出そうだし、週末にはいよいよケーキを焼いたりも出来そう。
で、次に頼みたいものは・・・うそうそ(笑)

昼休みになると管理会社のディエムがやってきてランチを食べていくことがあるんだけど、昔食べたことがあるうどんが忘れられないというから、今度作ってあげることにしたよ。本場の味を壊さないように、そしてやっぱ日本食は旨い!と思ってもらえるように頂いたうどん、がんばって作ってみるわー♪

機内食、結構豪華だね?!
JALより充実してる気がするなあ。
ピンク色のはそうめん?冷麦?おいしそーだー
2008/06/13(Fri)10:27:26 編集
無題
なすうり
空ママ、リンクですと?
ブログにリンクを貼ってくれたのは、
おそらく初めてかな~
ありがと!

帰りは「運びや荷物」をさらに上回る量で、
すごーいことになりました。
このスーツケースで良かったよ。
2008/06/13(Fri)12:48:22 編集
無題
なすうり
ひろみさん。
この運び屋の使命を帯びたことで、
さらに充実感のある旅になりました(笑)。
喜んでいただけると、嬉しいわ~。
みんなで行く時は、分散してさらに沢山仕入れられるかもね~。

おうどん、ぜひぜひ。
どれも、純粋なかけうどんというより、
ダシ醤油のぶっかけうどんなので、
以前に食べたのとは、ちょっと違うかも知れないけど、
雰囲気は味わってもらえると思いま~す。

ピンクのはそうめん(だと思う)
味は、まぁ機内食です。
でも、機内食っていつもすごく楽しみなの。
外国に行くっていう感じがするから~。
2008/06/13(Fri)12:59:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]