| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2611.jpg









3匹の子猫は先日の土・日・月と一匹ずついなくなり、
ついにみんないなくなりました。
寂しい…。
かなり可愛かった。

お引越しのため、
キャリーケースにミケちゃんが入れられた時
必死に小さな手を突っ込んで
ミケちゃんを呼んでいるクロちゃん、涙をさそいました。
ミケちゃんが去ったあとも、ずっと玄関に座って外を見ていました。
そしてその日はクロちゃんは食事も喉をとおらず…。
あ~なんて残酷!

でも翌日、お父さんと優しげな中学生の男の子が
クロちゃんを迎えに来てくれて、
抱かれたクロちゃん、
お父さんの顔に手を伸ばして、優しくタッチしていました。
それを見てほほえむ男の子。
しっかりと絆を作っていたように見えました。

なすびうりはホッとしていることでしょう。

みんな幸せになってくれるはず…。
めでたしめでたし。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
noko 
おお♪幸せへの旅立ち♪
よかったね~
なすうりも、実はさみしく思っているかもネ。
お疲れさまでした~。

あたしも最近
にゃんこもかわいいのかも、って
あちらこちらのにゃんこブログを見て
思ったりしてますのんよ~。ひゃはは
2009/09/09(Wed)20:32:58 編集
無題
でに
ほんもののにゃん?ぬいぐるみかとおもった。きゃばいいい~行く先が決まってよかったね!!
実は今さっき他学部図書室へいったら、
みいみいって声が聞こえるの。
こっそり、家のこをつれて出勤してんだって。
ぎゃはは。いいないいな。
あたしもこっそりうちの子を連れてきたいよ。こっそりは無理(笑)
2009/09/16(Wed)12:06:19 編集
無題
なすうり
nokoさん、本当に猫もいいよぉ。
年を取ったら猫と暮らすことも考えるかも~。
3匹の子猫が事務所内を走り回って、
観葉植物もずいぶん葉っぱが落ちました。
でも、彼らの運動会はいくら見てても飽きなかった!

場所は完全に隔離していたけど、
なすびはずっと穏やかじゃない気分だったみたい。
でも、うりは気づいていたのか、
それとも知って無視を決めていたのか
未だに謎です。
2009/09/18(Fri)17:29:26 編集
無題
なすうり
でにさん
本当にカワイイにゃんたちでした~。
ふわふわで手触りもグーだったよ。

こっそり連れて行っても、
カラなら堂々とその場にいるだろうな~。
存在感バッチリだもんね。
2009/09/18(Fri)17:35:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]