| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二日目の朝。6時前には目覚めた。
ベトナムの朝は早く、外にはもうバイクが行き交っている。
姉たちがのんびりしているので、私は一人で早朝のお散歩へ出た。

ホテルの前の太い道を一人で渡る。
すごーいバイクと車だけど、現地の人はスルスルと渡っていくから、
よーく観察して、まねして頑張ってやってみたら、何とかイケた!
これで少しだけ自信がついたような気がする。

0277.jpgサイゴン川のほとり。
船着場があり、向こう岸には
でっかい看板が並ぶ。






0279.jpg
0280.jpg







船が到着したら、ものすごい数のバイクが、いっせいに下船していく。
その後、代わりに船に乗り込む行商のお姉さま方。
どこに行く船だろう…。

0282.jpg何故か、川岸の公園には、
バトミントンをする人たちがいっぱいいた。
(この写真じゃわかりづらいけど)
子供から老人まで、
いくつもコートがあって、
汗ダラダラかきながら、でも、楽しそう。

この他にも、体操している人や、
棒を持って太極拳みたいなのをするグループや、
蹴鞠(?)のようなものをする若者たちもいた。

0288.jpgめずらしい自動販売機。
売っている飲み物が、
かなりビミョーな感じ。

どんな味だろ。
コイン持ってないからなー。




30分ほど、近所をウロウロして、ホテルに戻り、朝食へ!

0298.jpgマジェスティックの朝食は、
定評アリとのことで、楽しみだった。

朝食は屋上テラスで。
日差しに警戒が必要だけど、
気持ちいい空間。

バイキング形式の朝食。


0290.jpg
0293.jpg
0291.jpg







何から何までそろっている~。
アメリカン、中華、和食も~楽しい~。
オムレツは、中身をチョイスしてから焼いてもらう形式。
そして、一番右のがフォー。
このフォーが、この旅で食べたフォーの中で一番美味しかった!
こってりしているけどくどくなく、パクチーたっぷり、ベトナムの味。
もう一度食べたい!

0292.jpgそしてフルーツもてんこ盛り。
パッションフルーツ美味しいぃぃ!!

でもいちごやメロンは日本のものが断然美味しい。
甘王なんて食べちゃったら、
このいちごは食べられないわぁ。

右側の柿みたいなの、なあに?

当然デザートもいただいて、朝からお腹一杯、この朝食はオススメ!


さて、今日の日中は我々3人だけでのショッピングディ。(やや不安)
ガイドブックを見て、朝8時からやっているという雑貨屋さんからスタートとなる。


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひろみ
今度このモーニングを食べに行こうと思ってるんだ~♪姉さんの写真見たら我慢できなくなった(笑)
ホテルのバイキング、久々で楽しみだよ!
2008/07/07(Mon)19:17:13 編集
無題
なすうり
ぜひぜひ!
あー私も行きたいよー。
この時は、昼も夜も食べなきゃいけないから、
結構これでも控えめに食べたのよー。
もし、たっぷり時間があって、ブランチの気分だったとしたら、
きっと全種類食べたと思うわぁ。
パンも美味しかったよー。
2008/07/08(Tue)16:56:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]