| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お食事のあと、つらつらと歩きながらホテルへ戻る。

途中になんかカワイイバッグやら靴やらのお店があった。
魅せられて、初めてのお買い物。

0627.jpgそれがコレ。
ビーズがいっぱいで、
めちゃくちゃカワイイ。
同じ形の違う柄のも購入。
それは誰かにプレゼントしようと思って買ったんだけど、
まだ自宅に保管中。
行き先はこれから考えることに。

値段の交渉もひろみさんの手をかりつつ
頑張りました。
少しだけ安くなった~。
ただ、日本の価格に比べたら、
言い値でも全然安い。
「安い」と言ってはいけないとのことだったので、
注意注意。

でも、ビーズのひとつひとつまではチェックしてなかったな。
ひろみさんは、そのへん抜かりなかった。
学ばなければ…。

その後、少々高級そうなチョコレートのお店に寄ったり、
道端で売っている飲み物を買ったり、
ホテルまでゆっくりと歩く。

0251.jpgホテルの部屋で、
運びや荷物の一部をひろみさんにお渡し~
並べてみたらこんだけ。

ひろみさんへの、
おみやげも姉たちと相談もせずに、
それぞれ持参したから、
うどんも和菓子もダブってるし。
ま、いっか。

明日の待ち合わせや、その他いろいろ教えてもらって、
ひろみさんはタクシーにて帰宅。

我々は順番にお風呂に入って就寝。
時差で2時間だけ長い一日、
早起きだったし、やっぱり疲れた~。
ということで、全員爆睡。

やっと1日目の行程が終了。
2日目からは、もう少しコンパクトにまとめなきゃ。

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うはは~♪
noko 
これで一日なのか♪
すでにベトナムテンコ盛りだね~
かなり楽しめる国のようですな(*^_^*)
2008/06/24(Tue)22:11:53 編集
無題
ひろみ
ねーさんのカメラきれいに撮れるねぇ~
バッグが美しい♪
私はまだ使ってないよー、使う場所に行ってないというのが正しいけどね(^^;
こうしてみると初日はすごく中身の濃い1日だったね。読んでるだけでもかなりだから生身の身体は相当疲れたに違いないのに(おまけにお土産が大量で(^^;))皆さんよく歩き、食べたよねー、びっくりだよ。
おまけに誰もおなかを壊してないときたもんだ。素晴らしすぎです!
2日目は何食べたっけな~?
楽しみに待ってるよん♪
2008/06/25(Wed)13:08:01 編集
無題
でに
そうか~1日!
ものすご、食べてはりますやん。
でも、お腹こわすこともなく、3人とも!!
すばらしい。
つづき、楽しみにしてまっす。
2008/06/25(Wed)22:35:59 編集
無題
なすうり
nokoさん、
私ね、欧米はわりと行ってるんだけど、
東南アジアはほとんど経験なしだったので、
本当に面白かったのよー。
ぜひ、体験してみないとよね!
2008/06/26(Thu)11:18:33 編集
無題
なすうり
ひろみさん、私もまだ使ってない。
でも、人には見せびらかしています。

お腹は3人とも丈夫だもんね。
でも、すごい便秘になりました~。
実は姉Nと私は、関空に降り立ってすぐに便秘解消。
単純明快すぎです!

2008/06/26(Thu)11:23:07 編集
無題
なすうり
でにさん、すごー中身の濃い一日のようだけど、
非日常にいるから、いろんなコトが印象に残るのよね。
やっぱり旅はいいよ~。
2008/06/26(Thu)11:27:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71] [70] [69] [68]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]