| Admin | Write | Comment |
なすびとうり2頭のラブラドールとの生活の記録です。 だいたいは…。 それ以外のことも出てくるかも。
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新CM
[12/18 なす姉]
[12/10 まめあん]
[12/10 なす姉]
[12/10 なす姉]
[12/08 noko]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
なすうり姉
性別:
女性
自己紹介:
●なすび 黒ラブ 1997年4月16日生まれ
●うり  白ラブ 2003年10月1日生まれ
●姉さん 普通のヒト
バーコード
ブログ内検索
最古記事
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

だめだめ、不精な性格がたたって、完全放置しておりました。

2248.jpgなすびは4月16日で無事12歳を迎えました!
12歳って人間だとどれくらい?
75歳くらいかな?
それでもボール追いかけて走っている
元気ななすびに、日々感謝!
白髪はたしかに増えたけど、
年のわりには元気だねと、よく言われる。
若い頃の方がお医者さんに通うことが多かったくらいです。
とっても親孝行。
本当にエライね。
いいこだね。

誕生日には特別メニューで
レアOGビーフのステーキが夕食にトッピングされました。
脂身とって、小さく刻んだらちょっとしょぼかったけど、
ワンたちは興奮して食べてくれました。
2272.jpg







それと、なすびうりの大好物。
いつもの芋ケーキも。
2274.jpg








2265.jpg
来年もまた一緒にお花見しようね。
いつも側にいてくれて、
本当にありがとう。







 

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Mail
URL
Comment
Font-Color
Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
noko 
わー♪更新更新♪

ほんとになすは元気な12歳!
うりがいてくれるから、っていうのも大きいよね。
颯爽とお散歩を楽しむなすうりはカッコいいよ♪
2009/04/20(Mon)20:54:29 編集
無題
なすうり
nokoさん
ありがと~。
なすびが元気でいられるのも、
nanaをはじめとする先輩ワンコたちが
いてくれるからだと思ってるよー。
みんなで、一歩一歩ゆったり歩いていこうね~。
2009/04/21(Tue)10:43:33 編集
無題
みき
更新してあるーー(@@)

ねえさんもなすびゅ~りも元気そうで
何よりです。
お誕生日おめでとうございます(^-^)
12歳でもボールを追いかけて走っている…?
なんて素晴らしいことなんだろう!
嬉しくなっちゃう~。

走れる身体と遊び心があるうちは
まだまだ若いよね。
これからもますます元気に過ごしてね。
2009/04/21(Tue)23:59:13 編集
無題
まめあん
わーい なすびの笑顔だー
うれしいなぁ、ニマニマしてしまいます!
なすびの一日一日がこれからも楽しく穏やかでありますように。

またお顔見せてね~~ 笑
2009/04/22(Wed)00:31:48 編集
無題
なすうり
みきさん、ごぶさた~
ありがと!
なすびのボールに対する執着は年をとっても健在のようです。
歩く姿は年寄りっぽくなったんだけど、
ボールを追う時だけは、
うんと楽しそうに走るなすび。
私も幸せな気分になるよ~。
これからも見守ってくだされ~。
2009/04/24(Fri)16:17:36 編集
無題
なすうり
まめあんさん、こんにちは!
めいと一緒に成長していくなすびですから…
いつまでも後を歩いていきたいです!
日々大切に、日々楽しく、ね~

マイペースに更新するようがんばります!
2009/04/24(Fri)16:21:50 編集
無題
空ママ
なすび、遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう♪
ボールを追いかけたり元気な12歳だね!

おいしそうな誕生日のお肉とケーキだね~

元気で楽しい1年となりますように(o^∇^o)ノ
2009/04/27(Mon)09:52:41 編集
無題
なすうり
おー!!空ママありがとう!
いろいろ気になるところは出てきてますが、
とりあえず、毎日、快食快便快散歩です。
このペースで日々を過ごしていきたい~。
それが一番の願いです~。

2009/05/01(Fri)14:37:57 編集
無題
ひろみ
まじで?更新してるよおひ~
ってこのコメントに気付いてもらえるのだろうか(爆)
姉さんおひさです。
そしてなすびー、お誕生日おめでとう!
12歳は人間でいうと62歳ぐらいだねぇ。
最初の1年が18歳、あとは4歳ずつ年をとるんだって。まだまだ人間だと現役バリバリだよ。元気で当たり前なのさっ♪

なす姉さんたちが訪越してくれてから1年経ちますよ。早いね~
ゆずはまたこの時期に新たに出来た脂肪腫の切除手術を受けましたよ。ただいまエリカラで我慢中です。頑張ってるよ、ゆずもあたしも(笑)

またどっかに行こうよ、なす姉さん!
会いたいよ~~
2009/05/28(Thu)16:16:47 編集
無題
なすうり
おおおっ!
ひろみさん、ありがとー!
ゆずの手術ももちろん知ってるよ~。
ブログ読んでるよ!
がんばれ!ゆず!耐えろエンゾ!

来年には必ずまたおじゃまする予定!
そのために、今年は旅行を控えてお金ためるの。
なすびうりも健康でいてくれなくちゃね。
ひろみさんの次の帰省もお待ちしておりますぞ~。
2009/06/02(Tue)15:08:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
Powered by NinjaBlog * Copyright(c) なすびとうりの雑記帳3 All Rights Reserved.
photo by Art-Flash * designed by Himawari-you忍者ブログ*[PR]